滋賀の学生!れいの戦場の絆&日常日記

これは、私れいの戦場の絆日記です(*´∀`*)
頑張って出撃してます(^^ゞ受験近いけど・・・(;´Д`)

1クレごとのメンバー発表!PMの軍分け~ヽ(*´∀`)ノ

2012年01月07日 | Weblog
ども(´▽`)

時報で1クレごとのメンバーを発表します(n‘∀‘)η

                  メンバー

1クレ目~連邦~1時30分開始~れい・beeekun18さん・アベックさん・ユウさん・glayさん・0084さん

2クレ目~ジオン~2時開始~れい・草薙レイさん・glayさん・ジェットストリームさん・0084さん・ユウさん

3クレ目~連邦~2時30分開始~れい・beeekun18さん・アベックさん・ユウさん・glayさん・0084さん

4クレ目~ジオン~3時開始~れい・草薙レイさん・ジェットストリームさん・glayさん・いけっちさん・ユウさん

5クレ目~連邦~3時30分開始~れい・アベックさん・ユウさん・glayさん・0084さん・いけっちさん

6クレ目~ジオン~4時開始~れい・草薙レイさん・ジェットストリームさん・glayさん・いけっちさん・ユウさん

7クレ目~連邦~4時30分開始~れい・アベックさん・ユウさん・glayさん・いけっちさん・0084さん


間違いや訂正がある場合はコメくださいm(_ _)m

一応これで決めさせてもらいました(*´∀`*)

ジオンにユウさんと0084さんを入れさせて貰いましたので(^^ゞ

6人揃った時は祭りも考えてます(*´∀`*)

勢力戦ということもあるので、勝ちに行ましょうヽ(*´∀`)ノ

僕動画撮りますよ~



~PMメンバー・軍振り分け~


PMのメンバーと軍分けをします(´∀`*)

連邦

れい・glayさん・いけっちさん・ユウさん

ジオン

草薙レイさん・ジェットストリームさん・0084さん・アベックさん

以上の軍分けになりました(´▽`)



~ルール~

タンク・砂は無し

引きこもり無し

格・近・射カテOK

~時間~

8クレ目~PM~5時開始~

この1クレだけですヽ(*´∀`)ノ

楽しく行ましょう(`・∀・´)


~パスワード~

P8D9A7SWKH25R

ですヽ(*´∀`)ノ


楽しく行ましょう~ヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (いけっち)
2012-01-07 07:27:06


確認したお☆彡
返信する
Unknown (れい)
2012-01-07 08:49:40
いけっちさんへ
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (アベック)
2012-01-07 09:23:00
了解した~

俺も一応動画撮るからよろしくね~(^^ゞ

んじゃ、今日はよろしく(^^♪
返信する
Unknown (れい)
2012-01-07 11:01:25
アベックさんへ
了解ですヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ♪
返信する
おはよーございます〓〓 (beeekun18)
2012-01-07 12:21:29
突然の参加表明にも関わらず本日の時報に参加させてもらえること、感謝いたしますm(__)m


連邦のみで最初の2クレのみという中途半端な参加のしかたで他のメンバーの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません・・・


連邦2回のみの参加ですが、微力を尽くさせていただきます(`・ω・)b

返信する
別キャラ (草薙レイ)
2012-01-07 13:48:28
別キャラで出撃します。
くさなぎ じゅん
で出ます
返信する
Unknown (beeekun18)
2012-01-07 15:01:52
本日はありがとうございました


自己紹介が遅れましたが今回にぃにぃのバカ!少佐で参加させていただきました。


1クレ目は時報直前の1時26分に店全体が回線落ち、復旧のため参加できませんでした・・・

3クレ目には間に合ったのですが2戦目ど空気スナさーせんww(^_^;


カルカンに追われてウロチョロしてるだけのイラナイ子でした


諸事情により本日はこれにて【後退する】です。


【すまない】


こんな自分ですが次回からもよろしくお願いいたしますm(__)m


ありがとうございました


でわでわ~
(。・ω・。)ノシ
返信する
Unknown (glay)
2012-01-07 15:25:10
beeekunさん

ジムカスglayです(笑)
二人とも0落ちで良かったです♪
カルカン止められず申し訳ない(・・;)
返信する

コメントを投稿