滋賀の学生!れいの戦場の絆&日常日記

これは、私れいの戦場の絆日記です(*´∀`*)
頑張って出撃してます(^^ゞ受験近いけど・・・(;´Д`)

時報がやりたい・・・平日でも良いですかー?w

2012年07月18日 | Weblog
最近2バー~6バーを大量にしてるれいですwww

野良も多いけどwww

久しぶりに時報がやりたくなってきましたwww

で・・・野球が無い日を探してきましたwwww


7月31日火曜日www

8月7日火曜日www

8月26日日曜日www

8月27日月曜日www


この4日の内ですねwww

お盆は旅行に行くのでできないですww

自分的には8月26日ならフル行けるかなと思っているんですが・・・・

2回やりたいんですwww

どうしましょうwwww



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日は… (西京)
2012-07-19 19:45:55
オッチャン仕事あるからアカンわ~!

若い子らで遊びや~!
返信する
Unknown (れい)
2012-07-19 22:20:23
西京さん
マジですか・・・(;´Д`)

了解です~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
了解しました (0084)
2012-07-20 00:58:54
休み合わせられる日があればまた報告します。

26日優先しておきますね。

そういえば甲子園の予選どうなりました?。
返信する
Unknown (れい)
2012-07-20 20:12:47
0084さん
了解ですヽ(*´∀`)ノ

お願いします(;´Д`)でも予定が入る可能性もあるので(-_-;)

予選は明日ですぉ
返信する
Unknown (ジェットストリーム)
2012-07-21 01:02:54
お久です。

最近は妹が入院してたので看病ナウでした(笑)

あ、この前オフ会の時にいたのはおじきの娘ですよ。

自分の妹はもっと可愛いでs(ry

さて、自分は今日から夏休みに入りました。

平日でも休日でもいつでもいいです。

楽しみにしています。
返信する
Unknown (草凪レイ)
2012-07-21 13:05:13
土日なら、参加できると思います。
盆休みは、京都に旅行しようと思ってます。
山に大の字のかがり火を見ようかと思います。
情報ありましたたら、教えてください。
あとオススメな情報もよろしくです
返信する
Unknown (れい)
2012-07-21 20:55:06
ジェットストリームさん
お久しぶりです(´∀`*)

入院(;゜Д゜)!大丈夫なんですか?

見てみたいですwww

了解です(´∀`*)


草凪レイさん
了解です(´∀`*)

京都ですか・・・

駅の近くに確かタワーが有って、タワーの中銭湯があったと思いますww

確かですよwあと駅の近くにゲーセンがいくつも有った気がします・・・
返信する
Unknown (ジェットストリーム)
2012-07-24 00:39:59
今日絆やりに行ったんですが・・・


どうやら自分のホーム9月2日に閉店するらしいですwww

まあ引退しず遠出してやることにしてるんですが、

れいさんも訪れた事のある場所のことなので報告しておきました。
返信する
Unknown (れい)
2012-07-25 14:54:24
ジェットストリームさん
マジですかwwww

最悪ですぉ・・・
返信する
0084 (休日調整)
2012-07-25 19:17:14
7/31休み取れそうです。

決まる確率は結構高い…

仕事で事故が起こって予定がズレたのでこの日が休みになりそうな感じです。

確定したらまた報告します。

8/26は今押さえに入ってます。
返信する

コメントを投稿