滋賀の学生!れいの戦場の絆&日常日記

これは、私れいの戦場の絆日記です(*´∀`*)
頑張って出撃してます(^^ゞ受験近いけど・・・(;´Д`)

リボーンって・・・かっこいいよねwwww

2012年09月25日 | Weblog
最近リボーンの漫画にハマってます\(^o^)/

綱吉がカッコいいんですよねw

死ぬ気炎を纏った姿がw

六道 骸は・・・好きです('∀`)


さて・・・今月連邦の小隊名を変更いたしましたが・・・

皆様はどう思っているでしょうか?

素直に感想をお願いしますm(_ _)m


この前やっと連邦が、500勝突破致しました\(^o^)/

ジオンは後24勝位かな・・・・

最近ジオンばっかりやっていて気がついたのですが・・・

格あんまり出ませんね(;´Д`)

66で格出すの僕だけとか・・・

そんなに近距離強いんでしょうか(-_-;)

あんまり乗らないのでわからないですwww

ガーベラ・焦げ・アクト・寒ザク・デザク(赤1でアパム)当たりを出すならまだ信用出来るんですけど・・・

ザク改・ハイゴ・ズゴ当たりが何か信用出来ないんですよね・・・・

AB66で何機か見てきましたが・・・引き撃ちしかしてなく・・・ワンチャンあるのに攻めないとか・・・

とりあえず皆様の意見をお聞かせください・・・

お願いします('∀`)



10月入ったら自分の誕生日なんですよね(´▽`)

その日に時報をしようかなと考え中ですwww

祝日なので行けるかなと思ってます(;´Д`)

練習時間によりますが・・・

10月2~5日までテストがあるので、練習試合は入らないと思いますが、トレーナーが来るらしいのでわからないです(´;ω;`)

わかり次第連絡していきます('∀`)

ちなみに祝日は8日のことですwww

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月8日 (0084)
2012-09-26 08:07:41
祝日ならもしかすると休みが取れるかもしれません。

ちょっとトライしてみます。
返信する
Unknown (れい)
2012-09-26 19:42:16
0084さん
マジですか\(^o^)/

こっちも練習試合は入りそうになく、半日練習かもしれないです(;^ω^)

まだわからないですが(つд⊂)
返信する
もしかしたら・・・ (まんせる)
2012-09-27 23:31:50
参加出来るかも?です。
もし参加出来そうなら前日までにカキコするんで独立小隊の場所とパスワード教えてくださいませ。

返信する
Unknown (れい)
2012-09-28 06:28:06
まんせるさん
マジですか(´▽`)

こちらはまだ予定わかりませんが、わかり次第書き込みします(*´∀`*)

小隊の場所は・・・

連・ジともに、滋賀県→湖北の虎n彦根→切ない・色白の妖精03隊

です\(^o^)/
返信する
Unknown (ジェットストリーム)
2012-09-28 23:34:12
時報は一応参加予定です。

小隊名は・・・自分は別にいいと思います。


返信する
Unknown (れい)
2012-09-29 18:36:28
ジェットさん
了解です(*´∀`*)

ありがとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (ダウ)
2012-09-30 00:00:22
8日は仕事なんで不参加です。

小隊名は「色白の妖精」が入っていた方が嬉しいかもしれませんが…まぁ連邦の方は小隊名、何でも良いです。


ちと早いですが誕生日おめでとう
返信する
Unknown (タMOロ)
2012-09-30 00:53:50
お久しぶりです。ザク改は難しい機体だからね~ 乗り手によるかも。
ハイゴはBFだと滅茶苦茶強い^^だけど格とマンセル組むと邪魔になるから、単機か2ハイゴ護衛安定。
ズゴはメガB持ちならステージによるけど乗ったりする。
8日は時間によってはワンチャンあるかも!?
返信する
Unknown (れい)
2012-09-30 15:23:36
ダウさん
了解です(;´Д`)

わかりました(´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

タMOロさん
お久しぶりです(´▽`)

僕ザク改使う人引き撃ちしてるとこしか見てないです(´;ω;`)

ハイゴそんなに強いんですか(;^ω^)

なるほどです(´▽`)

8日今の所夕方ですね(;´Д`)

でも、日にち変更しようか迷い中です(つд⊂)
返信する
れいさんへ (西京)
2012-09-30 16:17:03
ザク改は使い方次第ではアンチ、護衛の両方に十分使えますよ。機動3、4はドム系程ではないにせよ、ホバー機能による滑りがありますし、メインのマシは集弾率はなかなかいい感じですね。

ズゴのサブのミサイルみたいに、上空に放たれてから敵を狙える、メインの魚雷A、Bを持つハイゴは、BFやRCのミラー付近みたいに高低差があるところでは強いですね。
返信する

コメントを投稿