-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Find Yourself a City

2024-02-26 04:09:34 | 日記

●きょうの1曲は、

Phishの『Find Yourself a City』です。

この曲は以前にも何度も選んでますし、

その際のエピソードも何度も書いてますね。

日比谷の野音で、土砂降りの中ライヴが始まると同時に、

雨が上がって、綺麗な虹が出た、という。

ライヴ音源です、結構間違えてますけど、

関係ないです。

1997年、発表。

 

●お金儲けサイト。

今日は、6:30にはつくば市にいなければならないので、

すべて飛ばしてもう出掛けます。

あ、あと15分!

バッティングセンターに行った事とか、いろいろ書きたかったのですが、

またの機会に。

では、今日も

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な新しい一週間最初の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

夜の窓辺猫、2  の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | SUPER HAPPY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿