-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

君がいるだけで

2023-10-06 04:35:10 | 日記

おはようございます!

10/6金曜日の朝が、ようやくやってきましたね。

明日から3連休という人も多いかと思います。

私もその予定ですが、今日、息子がコロナワクチンを接種する予定で、

毎回、結構熱が出るので、熱に弱い子なので、ちょっと注意しないといけませんね。

来週の月火と塾の特別講習があるようなんですが、大丈夫か??

私はこの前感染したばかりだから大丈夫。怖いのはインフルエンザですね。

注意しようもないけど、注意します。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

米米CLUBの『君がいるだけで』です。

昨日、昭和平成、、令和 のヒット曲、的な番組を観ていて、

久々にこの曲を聞きました。

昔、米米の真似っこバンドをやってた事があって、

その頃はよく聞いてました。

以前スタジオでジェームス小野田さんと遭遇したことがあったのですが、

素顔だったので全然わからなかった。あとでスタジオのスタッフに聞きました。

この頃はライヴのセットとか、豪華ですね。バブリーです。

夢幻の如くなり……。

最近のバンドでは、SEKAI NO OWARI がすごいようです。

1992年、発表。

 

●Co2がでない発電はグリーンウォッシュ、広告中止を促す。

グリーンウォッシュ?? 

『見せかけだけの環境配慮』という意味だそうです。

NGO団体『気候ネットワーク』がCo2が出ないアンモニアによる発電を

広告する電力会社の広告中止を促したそうです。 なんでも、

アンモニアを、生成・輸送する際のCo2について説明しておらず消費者を誤解させる。

からだそうです。

でもそんな事を言ったら、

電気自動車はすべて広告できない事になるよ。

 

●米大統領の愛犬、ホワイトハウスを追い出される。

注)この記事全体が何だかおかしな雰囲気に包まれております。

追放されたのはバイデン大統領の愛犬のジャーマンシェパードの『コマンダー』君。

これまで、職員を11回噛んでこの処分になったとか。

バイデン大統領の愛犬が同じ処分にされるのは、3匹目。

躾ないのかな?と単純に思いました。

犬が好きなら、スキンシップや躾を通じて信頼関係を築くのが一番楽しいんじゃあ……。

バイデンさん、実は、イヌ、あんまり好きじゃないとか。

大統領と犬と言えば、

韓国、ムンジェイン元大統領と北朝鮮からもらった犬。ですよね。

あの子達は今どうしてるのか、心配です。

 

●お金儲けサイト。

やっぱり、広告制作です。

別に難しくないんですよ、広告を出すとか、

作るとか。

しかし、手間と金がかかる。

動画は必須。目立つ動画を何とか、作りたい。

建設的な行動を続けます。

 

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、すっかり寒くなった秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

息子の腹にかいつき寝たるいとおかし、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xanadu | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿