-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

PillowJets

2023-07-25 04:47:42 | 日記

おはようございます!

7/25火曜日の朝です。

今日、いよいよ、

井上尚弥VSスティーヴンフルトンの試合があります。

見れそうですよ!

今日は仕事もそこそこに、さっさと帰って準備します。

今日こそ、仕事、早く終われ!!

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

 

●きょうの1曲は、

Phish の『PillowJets』です。

お!今年のライヴ映像。

現代のグレートフルデッド なんて言われますが、

以前、来日した時、以前ったって20年ぐらい前かな、

日比谷の野音だったと思いますが、

直前まで土砂降りで、演奏が始まると雨が上がって

虹が!!

盛り上がりました。

最近、ライヴ、行ってないなぁ。

コロナも落ち着いたし、来てくれないかなぁ。行くかどうかわからないけど……。

 

●北朝鮮が弾道ミサイルらしきものを発射。

いけない事ですが、

またか……、という感じになってきました。

政府の対応もコメントも一辺倒でそれに拍車をかけている様に思えます。

弾道ミサイルだから、ジャブではなくて、

完全にストレートを打って来てるんじゃないですか??

 

●環境活動家グレタさんに罰金刑。

久々に登場のグレタさん。

相変わらず、お騒がせガールです。

しかし、グレタさんももう20歳。大人やん!

いつまでも外野でヤジ飛ばしてないで、

そろそろ政界に進出してみてはいかがでしょう?

 

●お金儲けサイト。

勝負の夏、息子も、父ちゃんも!!

TOPページに投稿プラットフォームを付けて、

言葉を募集するアイディアが、降りてきました。

出来るかな??

ていうか、さっきから、パソコンが壊れそう。

今後の計画に差し障るのはもちろんだけど、

今壊れたら、井上・フルトン戦が見れないじゃないか!!

だから今日はこれでおしまい。夕方までゆっくり休んでくれ!!

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な夏休みの宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

特に、痒がってないし……、

右耳が、ちょっと、熱っぽい気もするけど……、

とりあえずは耳掃除してあげよう、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stayin Alive | トップ | なおやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿