-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

四月末記。

2021-04-27 04:31:13 | 日記

おはようございます!

4/27火曜日の朝です。

昨日は風が強かった。トラックが揺れる揺れる!

でも天気が良かったから、まだよかった。今日も天気はいい予報。

今日は午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定のパターンです。

 

ワクチン接種、3日後に二回目。

こういう事は起きるだろうと思ってました。

ワクチンを打ったかどうか、本人の報告がなくても確認できる方法。

髪の毛を染める、ヘナ ってあるでしょ。

あれで体に絵を描く、ヘナタトゥー。

あれで、摂取済み、って書いておけば?

1か月ぐらい消えないらしい。体に害はないし。

 

亀戸、水浸し。

水道管の破裂だそうです。

今日、行くかな?_亀戸。時々行きます。

あの辺りって下町だから細い路地とか多くて、

水道管を新しくするのも大変なんじゃないかなと思います。

結果、古い水道管がそのままになってたりして。

うちの前も今、ガス管の敷設工事してますけど、

漏れるのが水じゃなくてガスだったらと思うと、

怖すぎる!

 

今日のコロナ。

4/26 東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

425人

 

お金儲けサイト。

息子のバットを買いました。明日着く予定。なぜか親父がワクワクしてます。

私のアップリケのプリント用紙も明日着く予定。

ただ、大事な事を忘れてまして……。

それはメルカリの販売手数料です。

そうだよね、それがなきゃ、それで、

メルカリの販売手数料は、売値の10%なので、

あのアップリケを600円で売った場合、多分100円ぐらいの儲けが出る計算でしたが、

そのうちから、600円10%60円が引かれて、儲けは、

40円……。

まあ、いいか。それでも、売れれば。

100万枚売れたら4000万円の利益が出る計算。

そうしたら、キャンピングカー買お!

ではそろそろ、出勤の準備に入ります。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そしてまた、貧しいながらも楽しい宵を一緒に迎えましょう。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

ZZZZZ……

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い朝です。 | トップ | G.W.突入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿