GOOD DAY

店長日記。

MY OTHER BAG IS...

2009-08-21 | ファッション
こんばんは。

最近私が毎日持っているトートバッグ。



JKCの『MY OTHER BAG IS CHANEL

先日ハワイへ行った時、

この最高にユニークなメッセージに惹かれ

ついつい買って帰ってきました♪

JKC(Jessica Kagan Cushman)といえば、

ブランドのシンボルマークやメッセージを

手で刻み込んだハンドメイドのバングルが

N.YやL.Aのハリウッドセレブ達を一瞬にして

虜にさせてしまったブランドなんです。


去年GOODDAYでも大人気でした♪

そして笑えるのが、この『JKC』のデザインによく似たバングルを

なんとあの『CHANEL』が作った為仕返しに

"Ripped off by CHANEL" (シャネルにパクられた)の

メッセージ入りバングルを作りとっても話題になったんです。

そんなユニークなブランドの新作トートバッグです。


(CHANELのバッグも持ってるのよ。)という感じの意味。

このトートバッグを持っていると

周りの友達にめちゃくちゃ羨ましがられるんです

どうにか仕入れる事が出来ないか直接『JKC』に交渉し、

なんとやっと、やっと OKがでました!!!

来週末に入荷予定です!

他にもLOUIS VUITTONやPRADA, HERMESバージョンも

入荷します! 値段は¥4500ナリ。

本当に本当に待ち遠しいです!!!


ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです!             
            ↓ ↓ ↓ 

          にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る