記憶

仕事のメモなど

久しぶりにCD買いました

2008-04-18 22:13:27 | 音楽
1年半ぶりにCDを買いました。

Image and Words / Dream Theater
Metropolis pt:2 / Dream Theater
Operation:mindcrime / Queensryche

2006年の11月にパチスロを打ちたいがために約400枚あったCDを全部disk unionに売ったときはmp3があればもうCDは必要ないと思ったが、やっぱり気に入ったものはCDで手元に欲しくなってきました。
でもあの時処分したことはそんなには後悔していません。
あの時持っていたものは正直どうでもいいものが多かったし、買い直すものがあるとしても今ならリマスターでよくなっているものも多いからかえって良かったと思います。
これからは惰性で買うのはやめて、mp3で聞いて本当によかったものを買っていこうと。そう考えるとあんまり多くはないかな。

最新の画像もっと見る