グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

夜間日経大証 揉みあい上抜けるか?

2021-12-07 06:23:17 | 相場動向

日経225 
 終値 28100 +250 +0.90%
 高値 28160
 安値 27700
CME日経 
 現値 28075 +285 +1.04%
 高値 28155
 安値 27680
*CME値6:05現在の値

いい感じで終了していますね。本来は12月上旬にクリスマス前の売りで安くなるんですが、今年はオミクロン懸念で先に下値を固める動きとなりました。そして懸念も一旦消化。

とりあえず、安値圏での揉み合いを抜けてきそうに見えますが、買い先行で上昇しても利食い売りで大きく値を戻すことも多いので期待しすぎずに。
ただ上値は重いと思うんですが解体相場というか強いリバウンドはあってもおかしくないです。上値が重すぎると値幅の大きい上下動をすると思います。まあ気は抜けないですね。


コメントを投稿