グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

米市場 ダウ反発も弱い動き 日経は個人の空売りが目立つ

2019-03-26 06:56:54 | 相場動向
指標 終値 前日比 騰落率 高値 安値
NYダウ 25516.83 14.51 0.06 25603.27 25372.26
NASDAQ 7637.54 -5.13 -0.07 7662.38 7579.29
S&P500 2798.36 -2.35 -0.08 2809.79 2785.02
CME日経 20970.00 -30.00 -0.14 21050.00 20680.00
F半導体 1382.75 -17.62 -1.26 _ _
VIX指数 16.33 -0.15 -0.91 _ _

ダウは反発しているのですが、下げ渋っているだけで下落途中のような動きでした。

ナスダックは週末よりも安い価格帯での揉みあい(上値が重い)

S&P500も下げ渋りという動きでした。

夜間日経は、日中時間に先走って下げてた感がありますので夜間は反発しています。
日中時間より反発ではありますが週末の引けと比べれば続落ですね。

・欧州の経済指標が予想を上回ったこと
・トランプ氏のロシア疑惑での起訴ができなくなったこと
買い材料? 買われてはいませんけどね。テクニカル的に下げ渋っただけのように思います。

日経平均採用銘柄では個人の空売りが大きく増えていることと
先物ヘッジは既に大きく入っているのがポイント。

需給関係も日経現物はフシ値帯を下に見るカタチ。 先物はフシ値帯を上に見るカタチですね。

今日、権利確定。明日権利落ちなので、どうサヤ寄せするか注目です。


コメントを投稿