グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

投資主体別外国人 225用

2018-12-15 08:03:01 | 相場動向

データは日経225用に特化しています
現物は東証一部の売買代金と先物は枚数ベースで225ラージのみになります。
累計はSQでリセットします。

12月3週以降(3月SQまで)は225miniも考慮しますね。

 

2018年9月第2週 現物(億円) 現物累計 225ラージ枚 225ラージ累計
2018年9月第3週 2684 2684 21786 21786
2018年9月第4週 3725 6409 -8951 12835
2018年10月第1週 5957 12366 -3389 9446
2018年10月第2週 -3177 9189 -27929 -18483
2018年10月第3週 -2128 7061 -19147 -37630
2018年10月第4週 -3087 3974 -11512 -49142
2018年10月第5週 74 4048 -19518 -68660
2018年11月第1週 2045 6093 8177 -60483
2018年11月第2週 -3923 2170 47 -60436
2018年11月第3週 -970 1200 -8718 -69154
2018年11月第4週 -2135 -935 8825 -60329
2018年12月第1週 -5597 -6532 205 -60124

日経先物はラージの枚数のみですが 11/2週 12/1週はminiと併せると売り越しです
中間選挙の11/1週と9月SQ翌週のみ買い越しで先物はずっと売り越し。
現物は基本的に持ち高減らしています。
勿論、買い越す期間もありますが2014年以降は基本的に持ち高を減らしていますね

まあ2014年 14000円前後で買った株は現在21000円になっていると考えれば
金額換算でならばどうしても持ち高を減らしているように感じますね。

しかし枚数換算じゃあ不具合がありますし・・・ボロ株買って値がさ株売ったりとか
して売り抜けたのが1990年バブルの手口ですからね


コメントを投稿