グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

NY市場 夜間日経は大幅上昇

2018-03-06 07:22:18 | 相場動向
指標 終値 前日比 始値 高値 安値
NYダウ 24874.76 336.7 1.37 24471.31 24961.00 24387.15
S&P500 2720.94 29.69 1.1 2681.06 2728.09 2675.75
NASDAQ 7330.71 72.84 1 7222.89 7350.07 7205.31
CME日経 21410 420 2 21110 21460 20845

トランプ政権の「鉄鋼の関税」発言に共和党内でも反対意見が多い。
共和下院トップのライアン氏は広報担当者を通じ「税制改革によって押し上げられた米経済の成長を危険にさらしたくはない」。
上院共和の重鎮、ハッチ財政委員長らも「関税引き上げは米市民への増税だ」などと反発している

トランプ氏は先週「撤回はしない」として今週中に正式に発動させる姿勢を示している。

トランプ氏のカケヒキもあるかな?とは思っているんですが、
今まで選挙前の公約には頑固な態度で挑んでいますので
発動させるかどうか?それに対して世界の対応がどうなるかに注目です。

昨日の夜間の上昇が予想外に強い反発となりましたが、
上値は買えないなあとは見ていますが・・・。


コメントを投稿