グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

夜間日経 変化日以降の動きについて

2020-03-12 06:03:20 | 相場動向

指標     終値 前日比 (%)   高値  安値
日経夜間 19130 -451 -2.27 19660 18930
CME日経  19130 -845 -4.23 19985 18930

米市場がリーマンショック回復以来の弱気相場入りと報道されています。
グッドの研究室ではアベノミクス相場は三尊天井、ダブルトップの可能性を年初から警告してきましたので準備は出来ていると思います。

また変化日以降、安値は更新してはいません。ここまでは予想通りに戻りが重くなった場合は下げ渋り横ばいの動きですが・・・。

変化日で実は一番変化を感じるのは報道なんです。
いつもなら売り材料になるものも、「角度を変えた解釈」で買い材料になってしまったりするのですが、今回はどうも「市場の受け止め方」に変化を感じない。

なので再度のリバ狙いは慎重にいきましょう。安値を更新しても再び上下の激しい動きになると思います。 想定レンジを解析完了後掲示板に書き込んでおきますね



コメントを投稿