Miy~*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト

羊毛フェルトなどで、大好きなわんこ&にゃんこを生んでいます~♪

羊毛っこ 猫さん♪生まれました(^^♪

2023-09-29 16:19:37 | 猫さん♪
文章ベタなので、画像中心になりますが、よろしくお願いします


こんにちは!
今回は少し大きめサイズで、どっしり落ち着いた雰囲気の猫さん♪です
きれいな被毛になるように、頑張って植毛しました


                      


この子もヤフーオークションで飼い主様をお待ちしていますので、どうぞ宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛っこ 猫ちゃん♪生まれま... | トップ | 羊毛っこ 猫さん♪生まれまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫さん♪」カテゴリの最新記事