Good by 昨日まで!

過ぎた時間は振り向かず、明日に向かって歩き出せ!
何でもありの明日の先に、きっと来るくる春が来る!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

財務省改竄問題、これからが始まりです!

2018年06月05日 | Weblog

財務省の決裁文書改竄、交渉記録破棄問題は、財務省からの調査報告書では、安倍総理、麻生大臣以外は誰も納得しない内容。

だらしない野党じゃダメ! 自民党の中から、これで幕引きかとの声がで出てきているので、それに期待し、財務省、とりわけ、佐川宣寿前国税庁長官が、なぜこのような行動をとったのかを、解明していただきたいと期待します。

この真相を明らかにすることで、国民の政治に対する信頼が回復されると思いますよ。

これほど大きな問題を起こした人物が、抜擢人事を受けたり、『停職3か月相当』の処分で済むなんてこと自体、全く国民を馬鹿にしている内容です。

一般の会社なら、即、懲戒解雇、行政の信頼を著しく損ねたことに対し、損害賠償を請求されます。

分かっているんでしょうか? 「お役人様」

 

コメント

いい加減にしろ!お役人の言い訳 

2018年04月23日 | Weblog

私は、2007年に下のようなブログ記事を投稿しました。

なんと11年前ですよ、しかし今日をもう一度この記事を投稿いたします。

国民は馬鹿にされていることに、鈍感になっている!

納税者である大多数の国民がお役人に、馬鹿にされている!


【2007年1月 投稿記事】

公務員のことを、昔からお役人と呼ぶ。何か非常に権力を持った偉い人のような感じがする。しかし、税金の無駄使い、裏金作り、隠蔽癖、嘘の言い訳が下手な人達のことを今では「お役人」と呼ぶようになった。

滅私奉公、公僕などの言葉は、このような「お役人」が数多く出現してきた為、今では死語となった。

コメント

信じる者は救われる? これで救われました!

2018年03月30日 | Weblog
週給27万円が、
あなたのものになります。
 
実際は一円も稼げない分配金や救済金といった
そういった話ではありません。
 
無料といいながら、
最後に高額商材を売りつけるような
ネットプロモーションでもありません。
 
今、この場で
 
ネットビジネスド素人の20人のモニターが、
平均で週給27万円稼いだシステムを
 
完全無料で、あなたにプレゼントします。
 
今すぐここからダウンロードしてください
 
登録した後に高額商品が出てくることはありません。
 
再度になりますが、
 
完全無料で、
週給27万円があなたのものになります。
 
ただ、一点だけ注意点があります。
 
このシステムの配布上限数が
250人ということです。
 
このメールをあなたが見ている時点で、
すでに上限に達している可能性もあります。
 
急いでくださいね。



コメント

“納税者一揆”勃発も首相は「佐川君こそ官僚の鑑」と評価

2018年02月19日 | Weblog

現国税庁長官のウソがばれだしたが、財務省は、国民の税金を無駄使いしたとの自覚、反省は全く無く、官僚の組織的保身に終始するばかり、財務大臣も役人が作った作文通りの答弁に終始。

与党内の若手が、もう少ししっかりしないと、日本で納税者一揆が起きるかもしれない。

2020年の東京五輪の後に、日本沈没の日が来るかもしれませんよ。

 

 ※週刊ポスト2018年3月2日号 の記事には

霞が関の役人たちの間にも“佐川を見習え”という空気が広がっている。

「おそらく佐川さんは後に問題になることは覚悟の上で、たとえ記録が残っていても、あえて『捨てた』と言い張った。あんな答弁はよほどの覚悟と胆力がなければできない」(経産官僚)

と書かれております。

 

コメント

仮想通貨で586億分が盗まれた?

2018年02月01日 | Weblog

最近、よく話題になる仮想通貨ですが、何と通貨取引所の「コインチェック」から、586億円分が不正に送金されてしまったとの話、以前、私も「ビットコイン」の売買でお世話になりましたが、ここの若い社長さんは、何とか586億円分は穴埋めできるとの見通との新聞報道ですが、大企業でも586億の穴埋めは簡単ではないし、ほとんど倒産しますよ。一体仮想通貨って、そんなにぼろ儲けできるものなんですか?

私も一時保有していた、「ビットコイン」が、最近、暴落していますが、「ビットコイン」の価格を左右しているのは中国です。

もっと落ち着きましょう、相場は150万前後で落ち着くのではないかなぁ・・・・

 


今必要なのは、こちらの情報

コメント

お役人が気の毒です!

2017年11月28日 | Weblog

昨日、今日の国会は、森友学園の国有地売却問題で、多くの時間を使い、財務省のお役人が、苦しい言い訳を繰り返す場面がテレビ中継されていますが、気の毒ですねぇ。

お役人は、嘘をついているのではなく、返答の文章は事前に作成されており、その趣旨に沿った形でしか返答をしてはいけないのです。

どのような返答内容にするかは、財務省のトップが事前にしかるべき方々と打ち合わせをして決めております。

各党からの質問事項は、事前に提出されておりますから、その内容を十分に検討し、返答内容を作成します。

全く予想もしない質問は、出てきません。

この予算委員会で、答弁に立つ財務省のお役人は、必死で答弁しなければなりません、気を許して、ぽろっと本音を口に出してしまったら、役人としてはアウトです。

野党議員やマスコミからヤジられようが、罵倒されようが、ノラリクラリと言い逃れをした役人は、ちゃんとご褒美があります。

国民が「なんであの人が?」と思うような人事異動があった時は、ご褒美が与えられたんだなあと思ってください。

最近もそんな抜擢の人事があったかもしれませんねぇ・・・・・

こんな異例ずくめの国有地売却が、財務省近畿財務局の役人の判断ではできません、出世するお役人は、前例のない判断はいたしません、これが確固たる日本の官僚組織を維持する基本的な教えです。

お忘れのないように!


コメント

ビットコインで儲けそこないました

2017年11月24日 | Weblog

仮想通貨のビットコインを紹介するメールが来たのは、今年の3月頃だったかな?

このビットコインの購入を紹介するセミナーに出かけ、その場で購入を決め、案内に従い、資金的に余裕がなかったので、1ビットコイン(約12万円)を購入しておりました。その後どんどん値上がりし、あっという間に購入金額の2倍くらいになりました。

その後、YouTubeでビットコインを解説しているグループがおり、8月に暴落するのではないかとの、解説動画を流していたので、これは投資金額がなくなってしまうのではないかと、8月初めに資金額の倍ほどで売却、しかし、その後、暴落するどころか、ぐんぐん値上がりし、現在1ビットコイン、90万円ほどになっている。

こんなインチキ解説者たちは、ネット上に氾濫しております。正しい情報を得ることが本当に重要だと反省しております。

 

この人の仮想通貨の話は、信用できます。

コメント

11月はボーナスが出るはずだった?

2017年11月23日 | Weblog

毎年、11月25日は、ボーナスが支給される日で、前日からワクワクしていました。

しかし、現在の状況は全く違う! 

いい加減な経営者が無責任なことを繰り返したおかげで、資金に行き詰まり、事実上倒産。

若い社員はすでに転職先が決まり、何とか年の暮れを迎えられそうですが、こちらはそう簡単にはいきませんよ。

以前から、副業としてやってみたいと思っていた、ネットビジネスで活路を見出そうと、この人もセミナーに参加。

今日すぐに結果が出るものではないが、安定した収入源を作り出すシステムであることは確かだと感じています。

この人を信じて、やるしかないね、私と同じような状況にある人は、一度このサイトを覗いてみてください。

ここからです。

 

コメント

お父さん!こんな方法で収入源を作り出す人たちがいるですよ。

2017年11月11日 | Weblog

私は、この人がどんなん人なのか知りませんでした。

ネットで見つけたPR動画を聞くうちに、この人の話は本当なんだろうかと思い、調べてみたところ、ネット上では詐欺師だ、悪党だと書かれていました、ネットビジネス業界のレジェンドだとか。

しかし、冷やかし半分でこの人のセミナーに参加して、噂とは全く違った印象を受けました。

私の直感ですが、私が経験してきた働き方とは違いますが、時間をかけてやれば、間違いなく安定した収入源を作り上げることが出来ると思いました。

そしてこの佐藤みきひろという方は、今更、詐欺まがいの話をして、一儲けをたくらむような貧乏人ではないことが解りましたし、情熱を持って、自分が立ち上げたプロジェクトを成功させようと行動していると感じました。

この佐藤みきひろさんが作り上げようとしているプロジェクト、無料ですから一度見てください。

ここから、見れます。

コメント

貧乏父さんからの脱出

2017年10月12日 | Weblog

こんなサイトがあります。

お金はかからないそうです。

貧乏父さんから抜け出す機会ですよ!

週給27万円が、
あなたのものになります。
 
実際は一円も稼げない分配金や救済金といった
そういった話ではありません。
 
無料といいながら、
最後に高額商材を売りつけるよな
ネットプロモーションでもありません。
 
今、この場で
 
ネットビジネスド素人の20人のモニターが、
平均で週給27万円稼いだシステムを
 
完全無料で、あなたにプレゼントします。
 
今すぐここからダウンロードしてください
→ THE FINAL
登録した後に高額商品が出てくることはありません。
 
再度になりますが、
 
完全無料で、
週給27万円があなたのものになります。
 
ただ、一点だけ注意点があります。
 
このシステムの配布上限数が
250人ということです。
 
このメールをあなたが見ている時点で、
すでに上限に達している可能性もあります。
 
急いでくださいね。
→ THE FINAL
コメント