おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

お参り

2008年01月14日 | たのしいこと
夫と、妹Kちゃん(ねずみ小僧みたい)、ガフルです。
豊川稲荷へ。
時間が早かったためか、渋滞に巻き込まれずにすみました。
今日はものすごく寒かった~
ガフルはスリングのなかでも、ぶるぶるしてました
一年健康で過ごせますように

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリング姿 (ALOHAママ)
2008-01-15 14:06:09
旦那さまのスリング姿、板についてますね~。
ガフルちゃんもスリングは心地いいのかな?

体、密着でゆたんぽ効果もありそう!
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-01-15 16:49:50
みんな仲良しでいいね~

最近、ウチもスリングを買いました。
抱いてるほうが、のくちん落ち着くみたいなのよね・・・
肩は凝るけど、暖かいよね~
返信する
ALOHAママさんへ (boo)
2008-01-15 21:29:04
ガフルはスリングでも抱っこでも、「吠えたことなんてアリマセン。わがままなんて言ったことナイデス」てな顔で、すましています
返信する
こっちゃんへ (boo)
2008-01-15 21:31:24
肩は凝るよねえ
わたし、つくづく、子育ては大変、幼稚園や小学校低学年だって、子供は抱けない・・、母は強しと実感しています
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-15 22:46:25
うふふ、ほんとあったかそう~
スリングに入れたら、もう歩いてくれないんじゃないのかなあ?
うちの♂は抱っこも嫌いだから入らなそうだけど
♀は喜ぶかな。。。(重くて無理!)
返信する
スリングっておもしろいね (よう子ママ)
2008-01-16 12:16:53
寒い日があっても、この中って暖かそう!
チョコってお顔を出して、ガフル君可愛いですね?

スリング、、お店では見た事がないのですが。

参拝!
今年はいい年でありますように。。
日本ガンバレ!
世界の中で元気のない日本は淋しいものねェ?
返信する
ウルルさんへ (boo)
2008-01-16 12:35:58
確かに、スリングや抱っこは体重制限があるかも・・・
大丈夫!ウルルさんが筋トレすればいいです
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2008-01-16 12:38:25
そうなんです。どんな顔出したってガフルはかわいいの
日本の景気はよくなるのかなあ。
先日テレビで「バブルへゴー」(でしたっけ?広末涼子ちゃんが出てたの)の映画をやってて、ああいうときもあったよなあと思いました
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事