おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

変な顔

2008年01月07日 | シーズーの ガフル
まぶしいのかねむいのか

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんぷ夢広場 | トップ | 五太夫きくや 北の丸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-01-07 16:37:14
眠いワンコは可愛いよね
ガフルさん、何を見つめてるの~
返信する
ウルルさんへ (boo)
2008-01-07 21:49:08
夫が「撮影会」と意気込み、撮れた写真がこれですの・・・・
返信する
あけましておめでとうございます (ALOHAママ)
2008-01-08 17:20:30
今年もどうぞよろしくお願いします。

ガフルちゃん、オネム?
とろーんとしたお目目がかわいい☆
耳の毛も鈴みたいにふわっふわですね♪

ALOHAもだいぶ耳の毛が伸びてきたので
ガフルちゃんと同じ、シーズーみたいだね♪って
言われるようになりました~。
黒いデカヨーキーですけど。

返信する
ALOHAママさんへ (boo)
2008-01-08 22:51:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「耳の毛が鈴みたい・・・」なんて
そんな美しい褒められ方、されたことなくってよ
返信する
可愛いわ (よう子ママ)
2008-01-09 23:49:56
今年もよろしくね。

眩しい・?
おねだりとか遊んでほしそうにも見えるなぁーー
(#^.^#)
可愛い表情また今年も見せてくださいね?
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2008-01-10 08:25:32
なかなか上手く写真が撮れないです。
いろんなものでつるのですが・・・
返信する
Unknown (すずまま)
2008-01-11 19:01:59
こういう顔は いけないなぁ~
抱きしめたくなる

ちょっと ここにきてみぃ
返信する
すずままさんへ (boo)
2008-01-12 15:30:55
ガフルは抱っこ大好きっこなので、すずままさんから離れませんわ~
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事