おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

目に傷

2021年02月20日 | シーズーの ガフル







眼科専門医受診して、両目とも、角膜に傷があり、特に右はひどい様子。
両目とも、細菌感染を起こしているとのこと。
とりあえず、三日後再診、それまで、点眼薬治療。
痛くて元気がなかったのかなあ。
もう少しで右目は角膜が破れそうだって。そんなこと全然わからなくて、熱心に点眼して、目ヤニ取ってた。かわいそうなことをしてしまっていた。ごめんね。

食欲があるのだけが、ありがたい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が見えない❔ | トップ | 角膜潰瘍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事