おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

@くん

2007年01月08日 | たのしいこと
美人姉妹 TちゃんMちゃんが 遊びに寄ってくれました。
Mちゃんの愛するワンちゃん、@くんです!
なんて かわいい!小さい!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉大会 | トップ | 吠えるのをやめてほしいとき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまちて (千佳)
2007-01-09 11:38:53
社会デビューにお利口なガフルくんで@も良かったよね いろいろ教えてね
返信する
千佳さんへ (boo)
2007-01-09 13:06:19
会えてよかったよ。
いろいろ教えてね
返信する
突然突撃おじゃま隊 (@かあちゃん)
2007-01-09 15:43:13
姉妹+@でいきなりおじゃましてスミマセン
ガフちゃんのすばやい動きにまだまだ対応できない
@ですがダーリンの居心地の良いあぐらの中は
自分の定位置だと勘違いしているのでガフちゃんも
‘コイツ、図々しいゾ‘とおもったら教育的指導を
@にしてやって下さい よろチクビです
返信する
@かあちゃんへ (boo)
2007-01-10 13:18:58
ありがとうございます。ガフルさんもダーリンのお膝には入ったことはありません。あたくしも・・
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事