おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

おいしいごはん♪

2012年06月14日 | シーズーの ガフル
少し前から、ミルクのごはんを食べています。
すごくおいしいみたい
食べる前の、ちょっとの待て

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種缶詰!? | トップ | 固定電話をやめてみる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiko)
2012-06-14 20:57:01
ガフル君、ご飯を前にして写真を撮らせてくれておりこうだね。
うちなんかお皿を持っていくだけで2頭で右回りにくるくるとダンスしますよん。
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2012-06-15 00:20:45
かわいいショップだね♪

ガフルくんが「まだ~?」って訴えてるよ(笑)
返信する
kimikoさんへ (boo)
2012-06-17 09:40:02
2頭でのダンス、かわいいだろうなあ~ガフルももちろん、喜びの舞するよ~
返信する
ぴぃ~す。ちゃんへ (boo)
2012-06-17 09:40:46
ほんとにかわいくて、熱心なお店なの
返信する
Unknown (よう子ママ)
2012-06-20 00:19:40
ミルクのご飯が大好物になったの?
美味しいのね?
熱意のある素敵なお店なんですね?
早くほしくって“待って舞って”くれるの?(*'∀'*)
ガフル君の格好がとても可愛い!!

今日は往診の日でしたけど、怒られました。
キッコはずっと変化なしでいい子いい子でしたが
又キャンディ太ってしまい、
8.85kgに、、、。
カロリー落とした食事が緊急の課題です。。。
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2012-06-28 22:20:05
同じように食べても太りやすいんですね、ワンコも体質があるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事