おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは。。。。 (きねこ)
2011-11-19 08:01:33
ボジョレーっすか?(w
返信する
きねこさんへ (boo)
2011-11-19 08:15:36
女子は赤ワインがいいと、言われ、意識して飲むようにしています
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2011-11-19 12:21:38
ボジョレーじゃないの~?
旦那様の血管には赤ワインが流れてるのね~(笑)
返信する
ぴぃ~す。ちゃんへ (boo)
2011-11-19 15:31:36
少々流れたところで、拒絶反応が起きていた
返信する
Unknown (よう子まま)
2011-11-19 19:07:29
ボジョレー解禁
ほんと~!だんな様が?
ガフル君が酔っ払ってるカッコウだわ~~(*'∀'*)
ママは強いのね?
赤ワインは身体にいいものね?
毎日習慣にしたいですね?
返信する
Unknown (こっちゃん)
2011-11-19 19:36:47
あぁ~タイトルだけでウケたぁ~

ウチのチビワルおやじも
そ~やって、だんだん呑めるようになったわよ!
ガンバレ!夫君!!
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2011-11-19 20:48:32
ガフルの着ぐるみを身に付けた、夫君の図
返信する
こっちゃんへ (boo)
2011-11-19 20:50:59
ふふ
チビワルおやじさんとは、素質と、コーチのスパルタ度が 違うのよん
返信する

コメントを投稿