おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

御殿場高原 イルミネーション

2007年02月24日 | たのしいこと
2月末までということで、行って来ました。
とってもきれいすごく混んでた
イルミネーションも食べるところもお風呂まで
ガフルさん イルミネーションデビューです
とにかく 無表情ですの・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみがき | トップ | @くん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (ひよこママ)
2007-02-25 12:15:39
まあ きれい ガフルさん少し緊張してるのかしら?パパ&ママにいろんな所に連れてってもらってね
返信する
キレイ~☆ (こっちゃん)
2007-02-25 16:09:03
ガルフさん、私には怖がってるように見えるんですけど・・
だって、おめめが大きくなってない?

この、イルミネーショントンネルみたいなのは、けっこう長いのかな?
御殿場ってあと何があるの~?
ごめん、質問ばっかり
返信する
ひよこママさんへ (boo)
2007-02-25 21:44:30
おじゃましたあと、K's電気により、そのあと、行きました。バイキングは久々でおいしかったです。地ビールも!ガフルは食事中は車でお留守番でした。
返信する
こっちゃんへ (boo)
2007-02-25 21:49:24
先日どこかのテレビのイルミネーションランキング全国一位とかになり、ますますにぎわっていました!
http://www.tokinosumika.com/
で、見てください。イルミネーションが何メートルくらいか、・・わりと長いかなあ・・・。
米久ハムがやってるみたい。バイキングレストランや宿泊施設、ホテル、イルミネーションなんかがあります。
近くには富士山、御殿場アウトレットがあります。サファリパーク、遊園地・・あ、これは富士か
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事