おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

運転はほんとに気をつけなきゃ。

2012年08月20日 | いろんな出来事
夫君が、追突事故に遭った
信号待ち中に、後ろから。
ちょうど、ガフルと、トノも一緒で、2匹とも座席の下に転がってしまったよう
トノは、クレートに入っていたが、固定していなかった。ガフルは助手席。
幸い、相手の方も大丈夫という。
夫君も精査し、今のところは打撲程度。受傷後、しばらくは様子観察が必要だ。
2匹は、無事だった
良かった。
事故は、他人事でない。一瞬のこと。
気をつけなきゃいけないなあ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 冬瓜とか。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ~す。)
2012-08-21 00:12:13
え~っ! 読んでビックリしちゃったよ。
追突された方は、何日か後に症状が出てくるから
要観察だよ。
絶対無理しちゃダメだからね。
でも、大ケガじゃなくてよかったわ。 お大事に…
返信する
お大事に! (きねこ)
2012-08-21 08:03:17
自分が悪くなくても
巻き込まれることってあるよね。

オレも毎日フラフラ歩いているから
交通事故には要注意なのじゃ~。
返信する
Unknown (よう子ママ)
2012-08-21 08:23:53
うわ~!!びっくりされたでしょうね?
でも勿怪の幸い。小難で済んで良かったわ。
もらい事故ってってあるから怖いですよね?

ガフル君ほっとした顔をしてるようだね?
返信する
Unknown (kimiko)
2012-08-21 23:19:35
後ろから追突怖いですね。
わたしもずっと昔バイクに乗っていた頃、
赤信号で待っていたときに追突されたことがあります。何にもなかったけど、救急車で運ばれましたよ。2匹は、無事でよかったぁ。
旦那さんも軽傷で不幸中の幸い。
返信する
ぴぃ~す。ちゃんへ (boo)
2012-08-22 08:10:14
後で症状が出ることがあるというから、夫君をよ~く観察しなきゃ
返信する
きねこさんへ (boo)
2012-08-22 08:11:46
全く予想しないのが、事故なんだなあと思った被害者も加害者も嫌ですねえ
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2012-08-22 08:14:17
ひどい事故じゃなくてよかったです。しばらく夫君を要観察です
返信する
kimikoさんへ (boo)
2012-08-22 08:15:40
え~kimikoさん、怖かったでしょうね。後で身体に何か症状は出なかったの
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-08-22 17:56:39
夫君!大丈夫かい!?
首とか・・・後に痛くなったりするからねぇ

トノもガフルさんも、無事でよかった。

ところで、愛車のキューブは
だいぶ凹んだりしたのかな???

どうぞ、お大事に。
返信する
こっちゃんへ (boo)
2012-08-24 08:26:30
ねえ~。じいじの亡くなった次の日のことで、びっくりしたよ
返信する

コメントを投稿

いろんな出来事」カテゴリの最新記事