おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

大漁

2007年04月22日 | 夫の釣り でのごちそう
本日大漁
4匹の マダイです
料理は 明日。
そのほうがおいしいの

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイロンベンケイソウ | トップ | マダイ1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~!! (こっちゃん)
2007-04-22 19:18:13
ウチの旦那さんがこの画像をみて「すげ~!!」の連発しておりました。
確かにすご~い
趣味で稼いでくる旦那様ってステキだわ~
ちなみに、地方発送はやってないのよね・・・
このお魚さんがどんなお料理になるのか楽しみにしてるね
しかし、キレイなお魚だわ
返信する
でかっ!! (ticca)
2007-04-22 20:00:16
すご腕じゃないですか!
すばらしい!my彼も今日釣りでした。
結果は・・・?
だんな様に釣りの極意を伝授してもらいたいですわ。
返信する
こっちゃんへ (boo)
2007-04-22 22:06:42
初めまして、夫です。
今日は年に一回あるかないかの大漁でした。
仙台にはどんな魚が、いますか。

きっと美味しい魚がたくさん、いるのでしょうね。
返信する
ticcaさんへ (boo)
2007-04-22 22:11:29
こんばんは。夫です。
ticcaさんのダーリンの釣果はどうでした。
返信する
ご立派!! (白りん)
2007-04-23 01:40:31
とっても立派な真鯛
それを釣った旦那さまはもっと立派

お魚は新鮮なうちに〆て、一日寝かすと
甘み&旨味がぐっと増しますよね~

お造り?焼き?兜煮や潮汁もいいですね~

是非、真鯛づくしのお料理してね~
返信する
白りんさんへ (boo)
2007-04-23 08:54:45
ほんと、一日おくと甘いんだよねえ。
今日はいい写真とるぞ~!って、ブログネタ探してるみたいね
返信する

コメントを投稿

夫の釣り でのごちそう」カテゴリの最新記事