おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

美容院

2007年05月08日 | いろんな出来事
今日は ticcaさんに 夫婦で お願いしました。
夫は カット
妻は カラーとカット
毎回、とても 楽しく 施術してくれます。
ticcaさんは 前向きな 方です。
ティッシュを いただきました。
バラがきれいなものでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメーラ | トップ | はぶらし好き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ticca)
2007-05-08 23:10:40
今日はありがとう。(トリートメントもしたよ)
booさんのエンジェルパーマがすごく似合っててとってもかわいい!!ほんとにかわいい!!
返信する
二人仲良く☆ (白りん)
2007-05-09 00:52:27
同じ美容室にいってるのね
ラブラブだな~

エンジェルパーマって、どんなんだろ~
夏に向けて、白りんもイメチェンしたい~
おもいっきり、パーマネントあててみようかしら
返信する
ticcaさんへ (boo)
2007-05-09 12:49:16
なんだかかわいい名前だねえ。
返信する
白りんさんへ (boo)
2007-05-09 12:51:59
仲良くふたりで、ではなく、カット代が浮く!っていう 夫の魂胆なのよ。

パーマネントは気分転換になります。忙しいあなた、是非おためしあれ!
返信する
天使! (こっちゃん)
2007-05-09 14:35:47
エンジェルパーマって、アメリカの少年のような感じなのかしら?
それとも、「フランダースの犬」の最終回でネロとパトラッシュを
迎えにくるあの天使のような感じなのかしら?
どっちにしても、booさん可愛くなったんだね

アメーラ食べてみたいけど、ど~したらいいのかな~???
返信する
こっちゃんへ (boo)
2007-05-09 22:13:42
そんなかわいい髪形なのか・・・
どちらかというと、「ブロッコリー」とか、セットしたのに「あら、今日は風が強かったねえ。」とか「なに?寝起き?」とかそんなかんじですが・・・
アメーラについては ホームページがあったのでこっちゃんとこに つけときました。私は近所のスーパーで2個入りを 買ったよ。
返信する

コメントを投稿

いろんな出来事」カテゴリの最新記事