おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

楽しいおでかけ・・!?

2012年10月25日 | シーズーの ガフル
      Kちゃんとドッグフェスティバルへ

  御前崎は、風が強い~

地元のお店や、アジリティ体験や、写真撮影など、いろんなブースがあって、たくさんのワンコがいた。
みんな楽しそう
・・・ガフルは 食べ物以外全く興味なし

「早く帰ろうよ~」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~! | トップ | ちょっと旅行~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お?! (きねこ)
2012-10-26 08:55:29
行ったんだ~。
おみかんズも日曜日に行ったんだけど
会わなかった?(w
返信する
きねこさんへ (boo)
2012-10-28 09:05:34
遠くに、さっそうと歩くおみかんずを見かけました。恥ずかしいから声はかけなかったけど
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2012-10-28 23:37:34
いい天気で、にぎやかそうなイベントだね

で、ガフルくんは何食べたの~?
返信する
えええ~? (きねこ)
2012-10-30 07:51:46
声、かけてあげたら
喜んだのに!(w

そうそう、みかんママさんも、
booさんと同業者だよ。
返信する
きねこさんへ (boo)
2012-10-31 19:19:00
あら、同業者・・・って専業主婦
返信する
あはは。。。。! (きねこ)
2012-11-01 07:51:22
高校も同じだと思うよ。
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事