おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

手作りごはん

2007年11月17日 | シーズーの ガフル
最近再び 手作りごはんです
排尿の回数が 増えるので、こちらの都合で(ほんとに悪いけど)夕食のみ、とか、休みの日で どっちかが家にいる日に 手作りごはんにしています(ごめんね、ガフル)。



これらを刻んで、水を300CC以上入れてぐつぐつ・・
ご飯を足して、差し上げます



おやすみなさい

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける時 | トップ | タチウオ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2007-11-18 21:40:55
booさん新しいテンプレートですね
ガフルさんの寝顔かわいい
ぐっすりって感じですね
返信する
のんちさんへ (boo)
2007-11-18 22:06:35
テンプレートって、次々新しいの出て、いろいろ 試したくなります。
かわいくてきれいでおもしろいやつが いいなあ
のんちさん、風邪 完治した?
返信する
Unknown (のんち)
2007-11-19 16:35:58
おかげさまでほとんど良くなりました
booさん「のんち」やばわりでいいのよ~
心配してくれてありがとうございます
返信する
誤字でした (のんち)
2007-11-19 16:37:05
「のんち」呼ばわりの間違いでした
返信する
Unknown (すずまま)
2007-11-19 19:02:29
なんと 食材がすばらしい~
ピーマン良いの?しらなんだ
返信する
のんちさんへ (boo)
2007-11-19 22:15:50
じゃあ、今日からのんち~としまする
こちらこそ、敬語など使わずどうぞ
返信する
すずままさんへ (boo)
2007-11-19 22:17:09
わんこご飯の レシピを教えてください
ピーマンがいいのか? さあ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-20 22:57:33
私も わからないのよ~
自分が食べて おいしいなんて そんな基準なの
ピーマンも いいのかとおもちゃった
すずはね おからも好きだから
量を増やすことが出来るの
野菜はね
圧力鍋で蒸すから お水はあまりいらないの
それに 門脈シャントなので
治療用の缶詰をくわえています
参考には ならなかったねぇ 
わりいぃねぇ
返信する
すずままさんへ (boo)
2007-11-21 14:08:05
いいえ、参考になります。
本を見たりネットを見たりしていますが、いろんなこと書いてありすぎて 何がいいのか悪いのか わからなくなります。
でも美味しく食べてくれたらいいかなあとも思います
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事