おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

お散歩~♪

2012年06月28日 | たのしいこと
掛川城の周りの、ゆりとあじさい、ピークは越えたかな。
でも、すごくきれいほんとに、色が鮮やかなんだよなあ
(いろんな人のブログ見たら、ほんとに、ものすごい数のユリが咲いていた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ~す。)
2012-06-29 11:16:25
ユリの花、すごく清楚できれいだよね。
いろんな色があるし。

ゆっくり花を見て歩きたいなぁ
返信する
ぴぃ~す。ちゃんへ (boo)
2012-06-30 09:37:17
すごくいろんな色や種類があるんだろうねえ。自然の色は、すごい
返信する
ガフル君のおはなも満開 (すず)
2012-07-02 13:24:49
花はいいねぇ
黒いおはなもすてきぃ~
返信する
すずままさんへ (boo)
2012-07-02 17:27:50
最近、黒いお鼻が、目立ってきたような
返信する
Unknown (kimiko)
2012-07-03 17:34:24
色とりどりのゆりがきれいですね
お城まであってすてきな風景、モモと永吉も連れて行きたい。
返信する
kimikoさんへ (boo)
2012-07-03 17:42:58
kimikoさんの技術なら、もっと素敵に撮れるの~
返信する

コメントを投稿