おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

豊川稲荷へ

2013年01月26日 | たのしいこと
         寒さ対策のマスクマン

ものすごい風と冷たさだったけど、Kちゃんと3人で、豊川稲荷へ
みんな、健康で過ごせますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイルケーキ | トップ | 静電気がひどいなあ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きねこ)
2013-01-28 08:12:36
豊川稲荷、行ったことがあるような
ないような。。。。
忘れた~。@@
返信する
きねこさんへ (boo)
2013-01-28 21:42:56
なぜか、毎年、初詣のほとぼりが冷めたころ行ってます
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2013-01-29 11:21:37
初詣、これくらいの時期に行くと人が少なくていいよね。
人ごみの中ではマスクは必須だね。
健康第一
返信する
Unknown (よう子ママ)
2013-01-30 01:28:01
寒さ厳しい毎日ですね?
久々の積雪で震え上がりました。
健康祈願。この時期の詣ではゆっくり出来ていいでしょうね?
ガフル君も一緒で嬉しそう!(#^.^#)どこに視線かな?
ほんとうにマスクは必須ですよね~~?

まだ初詣に出かけてないままです。
少し体調が戻ってきたし、
近場の氏神さんに行ってみる予定です。
返信する
ぴぃ~す。ちゃんへ (boo)
2013-01-30 08:20:16
そうそう、落ち着いてお参りできる
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2013-01-30 08:21:25
健康第一、明るい我が家
よう子ママ、お大事に
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事