おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

手作りパン

2008年03月24日 | おいしい
久々、パンを作りました
しかし、6個できたが、3個はまっくろくろすけ
炭になっていました。
「トースターでできる」って、通りに作ったのに・・・
また作ります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずまま)
2008-03-24 23:30:47
あんまり 本の言うこと聞いてもなぁ

トースターにも 限界があるからなぁ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-03-25 09:35:40
お~っ、3つ成功なら上出来じゃん!!
だって・・・不器用だから・・・

でも、パン作りは楽しいよね~
焼いてる時のニオイがいいんだな~
また、がんばって!
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-25 11:11:03
そうかあ、焦げるってことがあるんだあ。。。
作ったことないので~~~
それすら知りませんーーー

がんばれえ~~~
返信する
すずままさんへ (boo)
2008-03-25 22:07:16
そうか、トースターの限界か・・
新しいの買おうかなあ
返信する
こっちゃんへ (boo)
2008-03-25 22:08:48
そうだよね、久々で3個成功ならまずまず
しかし、炭になった中身はきれいだったから、いいとこだけかじったよ
返信する
ウルルさんへ (boo)
2008-03-25 22:10:10
トースターだったので、よけい、焦げやすかったのかと・・・
でも、村上先生のは、手軽で気軽に、ってのが いいとこなの
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事