おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

日々のできごと

2009年05月10日 | たのしいこと



おいしいソフトクリーム
愛する夫とガフル
ちょっと前の夫のごちそう

ふふふ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい | トップ | トノが来て一年になります。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵☆ (れんたんママ∪・ω・∪)
2009-05-10 22:56:28
う~ん いずれもを感じるわぁ

優しい旦那様に可愛いガフル君
そして、愛する奥様booさんへの愛情料理
ご家族とお出掛けした時に食べたソフトクリームかな
おいしそう~~~
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2009-05-10 23:44:31
ガフルくんとパパさん素敵なショットですね
ガフルくんウットリした表情がかわいいね

お刺身も美味しそう
パパさんが料理してくれるなんて最高ですね

すご~い
ソフトクリーム美味しそう
バニラ味は特に美味しいですよね
返信する
Unknown (チロ)
2009-05-11 00:03:18
ソフトクリームもお刺身も美味しそう~~♪
ガフルくんもパパさんも幸せそう
本当にステキな家族ですねぇ
返信する
Unknown (ペンタかあか)
2009-05-11 03:07:16
この間の鯛のお刺身ですね
白身のお魚一晩寝かすと甘みが増すなんて聞きましたが
パパさんとまったり、いいお顔してます
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-05-11 12:07:19
ガフルさんが座ってるシート・・・
付録でしょ

幸せいっぱいbooちゃん家
旦那さん、そろそろ顔出ししてよー
返信する
Unknown (ウルル)
2009-05-11 13:12:05
『ふふふ』に
幸せ~って気持ちが集約されてますな~~~

いや~ん、ごちそうさま~~~
返信する
れんたんママさんへ (boo)
2009-05-11 21:51:27
いずれもを感じるそうですか~うひ
返信する
プリンママさんへ (boo)
2009-05-11 21:53:30
いいで暑くて眩しくて、たぶん、ガフルはだるだる~だったのかも・・・
返信する
チロさんへ (boo)
2009-05-11 21:55:05
ソフトクリームもお刺身もおいしかったですぶひ
返信する
ペンタ君かあかさんへ (boo)
2009-05-11 21:56:55
そうみたいですね、一日おいたほうが甘い感じがする~今回のは甘さがいまひとつでした
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事