おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

あれえ!?

2009年03月08日 | たのしいこと
朝から DVDを見ながらのシフォン作り
・・・しかし、なんか、いつものみたいになっちゃった

でもきめは細かい・・・かなあ
食感は、ふわふわ~
もう一回作ろう

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然違う | トップ | 今日は 一緒 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ~! (れんたんママ∪・ω・∪)
2009-03-08 17:04:22
booさん 凄い凄い
朝からDVDと格闘して作っておられたんですね
ほ~んと見た目にもフワフワ感は伝わって美味しそう
もう一回作られている最中なのかなぁ
次の作品も楽しみにしていますよ
返信する
こんにちは (プリンママ)
2009-03-08 17:11:38
朝からシフォン作り頑張ったのですね
私は午前中、久々にしてました
シフォンケーキ、フワフワとしてそう
2回目はどうでした
うまくいってるといいな
パンとかと同じで湿度とかにも影響があるのかな
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-03-08 21:47:52
シフォン命

頑張ってますね~~
きっと私たちがご馳走になったら、なんでダメなの??って思うんだろうけど・・・

おとしゃん、今度作るらしいよ~
返信する
れんたんママさんへ (boo)
2009-03-08 22:14:41
ああ、ほんとに難しい。メレンゲは全然違ってました。なぜか右腕が筋肉痛・・・
返信する
プリンママさんへ (boo)
2009-03-08 22:16:07
お疲れ様~。私も午後したよ。温度とかも関係するのかなあ。夏はどうなるのかな
返信する
ぴろさんへ (boo)
2009-03-08 22:18:26
ねえ、おとしゃんの、シフォン、ぜひ、食べたい~「実録、おとしゃんシフォン」見たい~
返信する
Unknown (ペンタかあか)
2009-03-09 06:49:27
すごいな~ぁ
一日に何度も焼くなんて
たくさん作られてるけど
いつもどなたが頂いてるんですか?
ぜ~~~んぶママさんが食べちゃうんですか?
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-03-09 10:30:49
すぐ上手くいったらつまらないよ・・・きっと。
せっかくDVDを買ったんだから、何度も作って元を取らなくちゃ!
でも、すごくおいしそう~だよ~

booちゃん↑みんなが首を長くしてシフォン発送を待ってるよー

返信する
Unknown (よう子ママ)
2009-03-09 14:14:21
ほんとう。毎日どんどん制作されて、
すごいなぁ!!って感服ですが、
いつもどなたが頂かれるの?
ご近所におすそ分け?
近ければ、頂にあがるのになぁ。
返信する
ペンタ君かあかさんへ (boo)
2009-03-09 21:26:42
ぶひ
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事