おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

新年会

2009年01月04日 | おいしい

夫の実家のみなさんで新年会でした
百小屋
ああ~食べた飲んだ
明日から仕事なのに・・

今、CMで Wii FIT やってた
明日からやりますっ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月!? | トップ | ぎょうざ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2009-01-05 01:15:03
すご~い豪華な新年会ですねぇ♪♪
食べたい~~~~太っても良いから食べたい♪♪
ダイエットは明日からでも良いの~
おいしい物は今度いつ食べられるかわからないもの♪
明日からお仕事頑張ってね♪
返信する
豪華ですね(^-^) (プリンママ)
2009-01-05 07:54:39
楽しい新年会でしたか??料理もたくさんで美味しそう(*^^*)
私は正月太りしてしまったから今日から頑張らなくては…
と言いつつ、朝から餅を2個も食べてきちゃったけど(・・;)
返信する
チロさんへ (boo)
2009-01-05 22:25:57
ねえ、食べたいでしょ~おいしかったもん
いいもん
で、今日も、WiiFIT・・・って
返信する
プリンママさんへ (boo)
2009-01-05 22:26:58
わたしも今日から
と毎日改心するのですが・・・・
返信する
Unknown (すずまま)
2009-01-06 08:19:18
う ら や ま し い ・・・・・
これだけたべたら
Wii FIT どんだけ~
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-01-06 11:45:33
明けましておめでとう~
ちょっと遅くなっちゃったけど

スゴイご馳走だね~
私も正月は食っちゃ~寝!飲んじゃ~寝!の毎日。
下っ腹がヤバイです
毎年のことだけどさ~

今年もダイエット楽しもうね~
booちゃん今年もよろしくね
返信する
Unknown (よう子ママ)
2009-01-06 21:20:37
羨ましいわ!!
豪華版ですね?

あとのダイエット??ドンマイ!!
美味しく食べれれば、
体に一番良いのだもん(●^o^●)

でも、気になる~~~
かな?^^
私は今日、吉本新喜劇を観に行って友人達と新年会!
みんなは、”ヘレかつ定食!”
私は”ヘルシー膳”注文しましたよ~~エッヘン!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-01-07 09:18:30
booさん・ガフルくん
あけましておめでとぉ~~。

もう、新年になって7日すぎちゃったけど
この挨拶でよいかしら・・・

2009年もりき共々仲良くしてくださいませ。

新年会、豪華料理だわぁ~
ウチもmasaのおばあちゃんの3回忌法要のあとの
会食が新年会になったよ
返信する
Unknown (ウルル)
2009-01-07 20:24:33
おいしそう~
・・・で、もうすっかりWiiFIT頑張ってるのね
がんばれ~!
返信する
すずままさんへ (boo)
2009-01-07 20:46:34
いえ・・・実はまだ・・・Wii FⅠTは・・・
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事