おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

ある日のかわい子ちゃ~ん・・たち

2009年09月27日 | たのしいこと



ある日のトノとガフルです。
かわいい ふふ

東京ファームさんのレシピブロッコリーがなくてレンコンで。

東京ファームさんのとなんだか違うような・・・
でもおいしい~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になってきました | トップ | やっぱり涙やけがよくなって... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2009-09-28 11:01:33
うんうん。ガフルさんもトノもカワイイよ~

た、たしかに・・・・ファームさんのとはちょっと違うよ~な・・
いいのいいの。booちゃんはbooちゃんだから。
味はおいしかったんでしょ
返信する
Unknown (のんち)
2009-09-28 16:26:04
二人ともカメラ目線でかわいいね

東京ファームさんてすごいよね
でも、挑戦するbooさんもすごいじゃん
返信する
Unknown (ticca)
2009-09-28 23:10:51
か~わ~い~い~♪
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2009-09-28 23:42:20
おはぎを遠めに見つめるガフルくん。
そして貫禄たっぷりのトノ。
とったもかわいいなぁ~~~♪
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2009-09-28 23:44:23
ごめんなさい。
“とったも”になってる~~~(汗)
“とっても”の間違いです。
返信する
Unknown (白りん)
2009-09-29 16:12:20
めんこいのぅ~
(仙台弁で可愛い

わんちゃん、ほしくなっちゃうよん
返信する
Unknown (ペンタかあか)
2009-09-29 16:55:17
二人の目線にあるのは「おはぎ」
ウフ、これって美味しいのよ~
覗いてる姿がまたかわいいわ~

タイ料理なんですね
すごいな~
返信する
こっちゃんへ (boo)
2009-09-29 21:07:02
ねえ・・・どうしてこんなに違うのかなあ~
返信する
のんちさんへ (boo)
2009-09-29 21:07:50
ねえ、東京ファームさん、素敵だよねえ
返信する
ticcaさんへ (boo)
2009-09-29 21:08:24
ふふ、か~わ~いい~の
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事