おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

いい汗かいた

2006年07月31日 | たのしいこと
今日は曇りで 過ごしやすい一日でした。
いい汗が 出なくて 体が重い感じがしたので 岩陶浴に行ってきました
月曜日だったためか とても 空いていました。
初めて行ったところだったので 少し きょろきょろしましたが とてもきれいでこじんまりしていて 感じのいいところでした。
おかげで とても いい汗が大量に出て 体がすっきりしました
夜は フラダンスのレッスンでした。こちらも じんわり 汗がでました
いつもいい汗を気持ちよく かいていたいですねえ

今日の夕食  

ごはん
じゃがいも にんじん 豚ばら肉の オイスターソース炒め
なす がんもどきの 煮物
いかの 沖付け

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい一日 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事