おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

ヤドカリ ガフル

2008年06月05日 | シーズーの ガフル
今日はトリミングぅしてきました
すごくかわいくなったのに、早々、ハウスしています
いくら呼んでも 付き合いの悪い お人です
仕方なく、顔だけ出してくれました。
「何か・・・・?」   ガフル

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンがまわってきました | トップ | ボーリングぅ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-06-06 10:22:23
トリミングでお疲れなのかしら~?
顔を出してくれるだけ、うちのデイ子よりはいいかと思うけど
呼んでも、尻尾を2、3回振るだけとかさ・・・
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-06-06 11:26:37
ウチのもりし君と違ってスッキリでいいね~

そう言えば・・・アメーラってもう出てる?
今年も食べたいの
返信する
ウルルさんへ (boo)
2008-06-06 22:25:14
デイジーちゃんは、つれないお人なのねえ
ガフルはしょーがないなあって、顔出してくれます
返信する
こっちゃんへ (boo)
2008-06-06 22:27:27
トマトをあちこちで買うので、ちゃんとブログにのせてみるよ
アメーラ以外のヒット商品、おいしいの 調べてみるね
返信する
Unknown (プリンママ)
2008-06-06 23:42:47
ガフルくんトリミングに行ってきたんですね
サッパリとして良い感じですね


プリンも明日、トリミングです
トリミング終了後はな感じで
反応もせずひたすら寝てますよ
返信する
プリンママさんへ (boo)
2008-06-07 08:27:06
やっぱ、トリミングって疲れちゃうのかなあ~。ヒトだって、美容院のあと、きれいになるのに、「ああ~、やれやれ」って思っちゃうんですよね。
返信する
Unknown (kazu)
2008-06-07 19:56:27
booさんこんばんわ。
今さらなんですがガフルちゃんの名前の由来はどこから来たのでしょうか?
ちゃんとハウスするなんてお利口さんですね。
トリミングは犬にもよると思いますが
ストレスを感じる時もあるでしょうね。
うちのミミはハサミを見るだけで逃げます(笑)
返信する
kazuさんへ (boo)
2008-06-08 21:14:39
我が家には ゆき というインコがいます。
「雪が降る」→「ゆきがふる」→「ゆき がふる」となりました
ホームセンターで「犬 あげます」みたいな広告が入り、見に行く道中、すでに、名前を考えていた私
会う前から「ガフル」は決まってたの
返信する
Unknown (葉月)
2008-06-09 11:47:10
こんにちわー。
ガフルちゃんって名前、カワイイ!
ハウスに入るなんて、とってもおりこうですねー。

わんこにしたら、トリミングって、全身エステだものねえ。(羨ましい)お疲れモードの顔が
たまりません。

うちのおじちゃんわんこは、トリミングという
言葉を聞かせると、もう逃げの体勢をとるので
禁句です・・・



返信する
葉月さんへ (boo)
2008-06-09 12:48:43
ありがとうございます~
そうか、全身エステか~。そう思うと、うらやましい
チャールストン君は、ちゃんと「トリミング」という言葉を知っているのね。すごい
今度は「髪結いさん」とか「バーバー」とか言ったらどうかしら
2007年10月30日の塩釜にまで、コメントくださり、ありがとうございます。なかなか夫の最新作を披露できないの(釣れないので
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事