おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

お出かけ4 結局

2007年08月13日 | たのしいこと
やっとついた、わんわん動物園
食事のみ で 帰宅しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ3 | トップ | 袋井花火大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHAママ)
2007-08-14 11:36:19
せっかくのガフルちゃんとのお出かけ、
渋滞で残念でしたね・・。
名古屋方面はたくさん おしゃれなドッグカフェやランもあるし、私もまた今度行ってみたいな~。

TVで今回の渋滞原因の大事故を知り、
同じ場所にいたbooさんもさぞ心を痛めたかと思います。
事故はいくら私たちが安全運転をしてても、
免れないこともあるし・・。
ALOHAを車に乗せてて、もし事故をしたら?
ちゃんとALOHAは獣医さんに連れてって貰えるのか、
そんな風に考えちゃいました・・。
返信する
ALOHAママさんへ (boo)
2007-08-14 12:33:19
ほんとに、怖い事故でした。
レスキューやドクターヘリが飛び交っていて、大事故だろうとは想像できたけど。
やっぱり、「自分だったら・」と考え、怖くなりますね。
事故は被害者も、加害者もつらいよね。
気をつけようと思います。
わたしも、ママとおんなじで、ガフルは救急車には乗せてもらえないだろうなあ、なんて、考えました。この子の怪我や病気はどうするのかなあ。
返信する
おつかれさま (ticca)
2007-08-14 19:50:55
おでかけはいろんなことがあるのね~
@はまだたいしたおでかけしてないなあ。
みんなの協力が必要だよね。きっと。
返信する
Unknown (こっちゃん)
2007-08-15 13:46:40
そっかぁ・・・
そんな大きな事故渋滞の中にいたのね~
高速内の事故は本当に怖いよね。

「おでかけ3」のガフルさんの表情オモシロ~イ
ガフルさんのこんな可愛らしい寝顔があれば疲れもぶっ飛ぶさ ねっ!
返信する
ticcaさんへ (boo)
2007-08-16 13:07:21
気軽にお出かけしたいよね。
一緒に行けるところがなかなか見つけられない
返信する
こっちゃんへ (boo)
2007-08-16 13:08:54
ガフルは好きなように、ごろごろしていました。
なんにも、言わないし、ごぞごぞしないので、連れて行くのは楽だよ~。
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事