おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

最近のお気に入り

2007年08月10日 | シーズーの ガフル
テニスボールです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝の賞品 | トップ | カツカレーむすび »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHAママ)
2007-08-11 11:04:39
ガフルちゃん、テニスボールに夢中~。
ボールがなんだか大きく見えますね!

我が家はわざわざ買った犬用おもちゃだよ♪って与えたものよりも、家にあるちょっとしたもの(タオルを縛ったものとか)が、おもちゃになっちゃうみたいです。
返信する
ALOHAママさんへ (boo)
2007-08-11 12:41:11
ねえ、なんでかしら。
かわいいおもちゃで 遊んで欲しいのに。
靴下やタオルや洗濯ばさみや・・・。
返信する
Unknown (すずまま)
2007-08-11 16:12:18
あれれ すずに聞いたの?
探し方も教えてあげるね
ママが 必死で取ってくれるよ
返信する
すずままさんへ (boo)
2007-08-11 22:56:03
すずちゃんに教えてもらったの
返信する
Unknown (すずまま)
2007-08-12 22:57:11
ありゃ いつのまに~
メルアド知ってたの?
まぁ 色男ねぇ
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事