ペコちゃんの子育て相談室

“おかあちゃん”は、『あそびのきょうしつ』指導者&『リトミック』講師!!
 日々 感動と出逢ってます~

連休はじまり!

2005年04月29日 09時06分49秒 | 子育て
“大型連休“が始まった
ウチはカレンダー通りのお休み

子どもたちは学校があるし・・・
ソレと一緒に休みがあることは
まだ小学生の子どもたちの“おかあちゃん”としては
とってもうれしい・・・ありがたい


  今日からの3連休は
  まずは普段出来ないところの
   “お片づけ”から


  もちろん!こどもたちも!

  途中 3日からのキャンプの
  献立つくりや持っていくものの用意をして
  1日には買出し


連休半ばは“2泊3日のキャンプ”です!
去年の9月がラストだから
(10月予定は悪天候で中止したし)
久しぶりにキャンプに子どもともども
ワクワク

   なので・・・・
   暑いけれど
   さぁ  片づけ&そうじ
ぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿