ペコちゃんの子育て相談室

“おかあちゃん”は、『あそびのきょうしつ』指導者&『リトミック』講師!!
 日々 感動と出逢ってます~

あと、4時間少しで2004年も終わります

2004年12月31日 19時55分23秒 | 子育て
2004年もあと数時間です。

いろいろなことが今年もありました。
 子どもが怪我をして数針縫ったり(2人も)
 キャンプに行ったり・・・・

いろいろな出逢いもありました。
 ”キッズクラブあっぷる”では、カワイイ子どもたちと、お母さんたちと。
 BLOGも初挑戦で、いろいろなかたと触れ合うことが出来て・・・・・

人から見たら、どう見えているかわからないけど・・・
こうして元気にBLOGをUPしながら
年を越そうとしている自分は
幸せだと思います

 この幸せは自分ひとりの力ではなく
 いろいろな人に支えられて得られているもの

  ありがたいな~と思います。

 2005年、より良い年にしていこう

 子どもたちにも感謝です
 3人の子どもの笑顔があるから
 “おかあちゃん”は

 それでは、みなさん良いお年を!
 また来年もよろしくお願いいたします

写真は“にいちゃん”初挑戦の煮物です。
   結構おいしいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ ^^ (みるく)
2005-01-01 16:35:19
あけましてオメデトウございます ^^



”にいちゃん”作の煮物、とっても美味しそう

ですね。慌てて作った私のよりも 全然

イケてます。(マジで:笑)



--色んな人に支えられて得られている幸せ--



とっても共感しました。^^

そんな気持ちを いつまでも忘れずに

これからも年を重ねていきたいです。



本年もどーぞヨロシク
ナカナカおいしかった (ペコ)
2005-01-02 11:18:09
“にいちゃん”作・煮物

ナカナカおいしかったですよ

 作ってくれたから~ってところも

 あるけど

 ほめちぎって

 今年の年末も作ってもらうつもり

 “真ん中くん”“姫”にも!