バーネットまた新日?

2005-10-20 08:06:33 | プロレス・格闘技
プライドで来日したバーネットが
プライド以外にDSEや新日もぶったぎり!
新春ドーム参戦までぶちあげ!

・・・相変わらず強気と長ったらしいコメントだけど
それよりもそろそろ勝利してから
でかい事いったほうがいいかも?(-_-#)

そういえばまだ新日と契約破棄していなかったのかな?
対交流戦禁止&外人対応になったから
また新日に上がるのかな?

この人は私情だけでのコメントが多いから
話半分で聞いておこ~っと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそもフジナミ (きょう)
2005-10-21 16:15:09
の先の消されたコメントは、実は新日にはそんなに怒ってない

よ~ん。って部分があったんちゃいますかね、実は。
返信する
とにもかくにも (JAI-YA)
2005-10-21 21:54:35
日曜のプライドで勝利したらおもしろいと思うけど

コテンパンにやられたら永田二世になっちゃうかも知れないので

がんばってから強気発言をしてほしいと思います。



ミルコの事前コメントの通りですね。
返信する
契約書 (kekeke_kill)
2005-10-21 22:57:20
意外と複雑な契約になってたり…。



発言の真意を精査する暇ないけど、実力で見返して欲しい。



じゃないと、日本人はすぐに飽きちゃうんで…。
返信する