ウィルマ

2005-10-19 22:41:38 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
「ウィルマ」勢力最大に 週末までにフロリダ直撃か (共同通信) - goo ニュース

>882ヘクト・パスカル、最大風速約78メートル

想像できない~北アメリカも踏んだり蹴ったりです~
今度はどうなるんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (ciao111)
2005-10-20 18:56:35
こんばんは♪



さらにでっかいであろう「ハリケーン」が来るんですね。

うわー、地球はおかしくなってますね(泣)。

ウィルマですか・・・



日本の台風とは比べものにならないんですよね。

このハリケーンでまた苦しく人が増えると思うと、

悔しくてなりません。
返信する
カテゴリー4 (JAI-YA)
2005-10-20 23:32:31
こんばんは♪



ハリケーンはカテゴリー4にちょっと勢力が落ちた

らしいですがそれでも日本では考えられないパワー!



メキシコ湾は巨大ハリケーンができやすい環境とはいえ

毎年こんなひどいハリケーンがきているんですかね?

それとも今年はいやな意味で当たり年!?



困ったものです・・・

返信する