連絡まち

2005-07-25 10:42:35 | わたくしごと
今日も朝からハローワークにいってネタ集め。

家にいても腐っちゃいますからね!

さて今週は連絡待ちになりそうです。

一件有力なさるアポイトメントがある予定で
そこでうまくいけば職にありつけそうなのですが
先方が忙しいらしくなかなか顔合わせの
日程がとれないようです。

従って今週はイライラしながら
連絡待ちという状況になりそうです。

この仕事が現在のところ総合していい条件なので
今あせって他のツテを探したくないのが本音かな?

もしここがダメだったら次の所を当たる予定です。

待つというのも辛いもんですね~

そういえば離職票も到着待ちなんだよな~

はよ来ないかな(^o^)/?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まると良いですね (ciao111)
2005-07-25 19:45:01
順調そうですね!じっくり悩んで見つけてくださいね。

私の知り合いはまだまだ見つかりません。

しかももう半年・・・遊びすぎたようです(爆)。



そういえば台風直撃の日に面接があったことを思い出しました。

それは結局だめだったのですが、

かなり辛い面接でした(泣)。

行くまでがちょいと大変だったものでして・・・

田舎ものは東京の電車が新鮮に感じます。
返信する
ありがとうございます (JAI-YA)
2005-07-25 19:51:20
いや順調ではないですがおかげさまでお声だけは

何件かいただいています。



しかしお目当て以外のツテは同じ同業でも

多分私が余りやりたくない職種なので

そういった意味ではあまり門戸は開いていないですよ。



それからもし明日とか明後日に面接だったら

嫌だな~って密かに思っています。

台風が直撃しますから・・・



ともかく今週はあせらないで待つようにします。

明日は台風だから缶詰になっちゃいます!
返信する