そろそろ10万ブログを超えそうですね

2005-01-10 02:25:37 | ブログ関係
本日のアクセスカウントをみるとgooBlogは
只今99880ブログあるそうです。

もうタイムリーとしてはもう10万ブログを
超えていると思いますがそれにしてもすごい数ですね。

でも実質ちゃんとコンスタントに運営しているブログの
数はどのくらいなんでしょうね?

ランキングで1000位までは確認できるので
最低このくらいは実数として確実に動いていると
思いますがいわゆる日記って毎日書きゃあいいと
いうものではないと思いますので
これはこれでいいじゃないかと思います。

他社のブログに比べてどうなのかな~と
思ったりもしますが別にここのブログで
何の問題もありませんので特に他意はないです。

だだサーバー管理している人達は大変だな~とは
思いますね。

などなど書いている間に
さすがに眠たくなってきたので
そろそろ寝る事にしましょう。

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る