私、変ですか!?

2008-02-04 21:11:26 | ハロプロ&ハピスタ
うん、充分変(^w^)

っていつものなっちです♪

でもこういう取り上げ方、もっていき方はどうかと・・・

こちらはいつものなっちって知っているからいいけど
一般視聴者にはいいんだか悪いんだか;;;

特技:りんごの皮むき→ん~うまいけど時間長い:上手いの?

ゴミ出し出来ない→え~
お姉ちゃんのお菓子勝手に食べて怒られる→わかる気が・・・
目をあけて寝てる→知ってる~

まあしかし2時っチャオ!の
恵と久保田アナはうまく不思議ちゃんトーク
合わせてくれてありがたいというかなんちゅうか(^u^;


でもそれよりトゥーランドットの細かい話を
突っ込んでほしかったですね。
TBSのメイン音楽劇なんですから。
残念ながらミュージカルの番宣になってませんでしたね;
なっちの人となりはわかったけど
ミュージカルを観に行かせたい宣伝には
残念ながらなってませんでした↓

まあ私は久しぶりのTV出演観れたからいいんですけどねb(^m^)d









最新の画像もっと見る