AKB48&アイドリング!!!

2008-02-04 20:42:05 | TV・映画・芸能界関係
HEY!HEY!HEY!観ました。

今旬の二組?

AKBはやっぱり秋元康&夏まゆみ作というカンジ。

おニャン子と同じ様に大成功しそうなパターンかな。

まあ色々聞いているけど私は別に。


アイドリング!!!初めて観ました。

なんかお笑いアイドル。

フジテレビが推しているようですが
今まで番組もってる事さえ知らなんだ。

こちらは721フジテレビがまるまるプロデュースしてる
グループってカンジ。

AKBは秋葉原で毎日テリトリーにしているけど
アイドリング!!!はCS番組をテリトリーにしてるから
おニャン子クラブの夕やけニャンニャンってカンジ。

まあどちらもフジテレビがメインなんでしょうね。


私は別にいいや。


これでは当分こちらの方はHEY!HEY!HEY!には
出れなさそうですな( ̄ム ̄)

最新の画像もっと見る