長嶋茂雄

2005-05-31 23:04:41 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
渡辺オーナー復帰かというニュースを受けて思ったこと。

長嶋茂雄さんが東京ドームでの巨人戦で顔見せする方向で
調整中とのニュースを先日見ました。

あの方自身野球を愛する人だから御自分でいきたいと
要望しているかとは想像しますが
一度あんな大病をしてしまったらちゃんと復帰した
姿をみせないと、痛々しいヨレヨレの長嶋さんを
担ぎ上げて出しても逆に野球ファンを
失望しかねないと考えます。

あの大病の最中、病院の屋上で元気を見せた石原裕次郎さん。

自分の病を微塵も感じさせず、不死鳥伝説を生み出した
東京ドームコンサートでの美空ひばりさん。

長嶋さんも公の場に顔を出されるなら
元気な勇姿を見せていただける事を願わずにはいられません。

ピエロにはなってほしくありませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人ファンはもとより (kekeke_kill)
2005-06-01 11:12:32
全てのプロ野球ファンにとっては伝説の人だけに、巨人のためだけに担ぎ出されることないよう祈ってますよ。



焦らずゆっくりと治療に専念して欲しいもんです。
返信する
そうですね (JAI-YA)
2005-06-01 13:23:16
やはり単なる巨人軍の御輿になるのは

やめてほしいと思います。



多分今のままでTVに映っちゃったら

目も当てられない姿かも知れませんよ。

やはり元気はつらつが長嶋さんのイメージですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。