10月初旬

2006-07-26 14:23:41 | プロレス・格闘技
日本武道館でINOKI GENOME開催したいそうです。

アリやその娘さんを呼ぶことや
TV放映の交渉など色々言っているけど
結局成田空港での立ち話のレベルでしょう?

そりゃ本人はやる気なんだろうけど
どれだけの実現性があるんだろうか?

まずは正式に決まった事だけ発言した方がいいんじゃない?

ちなみにマスコミが勝手にいっている
10/5って木曜日の平日なんですけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の電池が (きょう)
2006-07-27 14:43:24
開発成功するための資金集めだったりして。

それはさておき、実行委員会もできてないと

いうのがますます猪木チックで、これは

プラチナチケット(未使用確定)ですよ、うん。
返信する
??? (JAI-YA。)
2006-07-28 11:00:55
そういえば色んな他業種のお仕事、まだやっていたんだっけ。



そちらも採算とれないから格闘技イベントやろうと

しているのかな?新日さんの御輿を借りて。



ますます開催が危ぶまれるような気が・・・
返信する