小川vs安田戦、決定

2005-06-12 20:43:34 | プロレス・格闘技
賞金一千万円だそうです。

相変わらずハッスルはスポンサーも
たくさんついていて大金持ちだな~

結局いつも高いギャラ欲しさの小川に
借金王安田のエンターテイメントプロレス
になるんでしょうね!
今度は前回の短時間の試合時間ではなく
お客さんを楽しませてくださいよ!

強さとか味のあるプロレスなんて
最初から二人には求めていませんし
現状無理ですから(-"-;)

希望は安田がこそくな手段で勝利して
一千万円を持って勝ち逃げするパターンが
いいかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (kekeke_kill)
2005-06-13 08:46:06
なーんか賞金マッチって感覚がイカニモって感じで。



小川と安田の両極端なキャラが上手くかみ合うと面白いのですが。



とりあえず安田の勝ち→ギャンブル三昧、負け→更生→やっぱり改心できずってストーリーですかね?!
返信する
せめて10分以上は・・・ (JAI-YA)
2005-06-13 08:50:42
前回プライドかどこかで対戦していたようで

その時は短時間で勝負がついちゃったようなので

今度はハッスルスタイルなんだから

せめて10分以上はみせるプロレスをしたほうが

いいんじゃないんでしょうかね?
返信する